Home > お知らせ > 2010年ツアー終了のご報告

2010年ツアー終了のご報告

 2010年のツアープログラムを8月30日に無事に終了することができました。 今年から夏だけの実施として、5セッションという長丁場でしたが、合計19カ国39名の参加が得られ、11都市で活動させて頂きました。 今年も、初めての田んぼ作業や各地大学生とのコラボなど、さまざまな楽しい地域密着企画を体験させて頂き、参加した世界の若者たちの日本のイメージも大きく変化したと思います。地域コミュニティでも世界とのつながりを実感して頂けていたら幸いです。 改めまして、各地でご支援ご協力頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました! 現場のライブ感は、どうぞ、ブログでお楽しみ下さい。 www.worldcampusblog.org ※我孫子市での一企画についてJapanTimes誌にご取材頂きましたので、こちらも是非ご一読ください。8/31付記事「NPO's tours give foreigners a taste of community life
policy

プライベートポリシー

Feeds

Return to page top